アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の環境は、良好ですか?最悪ですか?
より良い環境を、作っていく努力はして ますか?
飲み会や食事会は、定期的に行われていますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました♪

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/07 15:49

A 回答 (3件)

職場の環境は、良好ですか?最悪ですか?


 ↑
あちこち渡り歩きましたが
まあ、こんなモノでしょう。
平均的な職場環境だと思います。



より良い環境を、作っていく努力はして ますか?
  ↑
特別なことはしていません。

面白い人がおりまして、やたらプレゼントしたり
おごったりします。
理由を尋ねたら、そうすれば皆自分に
遠慮するようになり、自分にとっての
環境が良くなるからだそうです。

なるほど、と思いました。



飲み会や食事会は、定期的に行われていますか?
  ↑
忘年会とか、歓送会程度ですが
行われています。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/06/06 20:59

良い方だと思います。


飲み会や食事会は企画者(不特定多数)が企画してくれて参加も希望制です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/06/06 20:58

最高です。


飲み会・食事会は気が向いたら行っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは素晴らしい。

お礼日時:2023/06/06 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!