プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

堕ちる前は「無理無理!嫌だよ…気持ち悪いしリスクあるもん…」と普通だったのに、男に「稼いで来い」と言われたなどの理由でパパ活堕ちしてしまったり、「気持ち悪いし性病ばっかなるけど稼げるから割り切ってる!現ナマもらえるしね!税金も払わなくてもいいしー」と変わってしまった子は男のために身体なら売れるという思考なんでしょうか?
私ならどんなにお金に困っていてもそんな馬鹿げたことはしません。
もともとこういう思考の持ち主だったのでしょうか?

A 回答 (6件)

今の考え方や気持ちがもともとそうだったかどうかは人によって違いますよね。

絶対に借金しないって誓っていてはいてもギャンブルしてしまった人もいますし。パパ活堕ちっていう言い方も地獄に落ちたみたいな言い方ですけど、そもそも自分から地獄に落ちるだろうということは予想しませんし。よくに目が眩んで倫理観がおかしくなったのでしょう。目の前にぶら下げられた条件のいい果実を食べてしまって堕ちていったのはその時点での欲望なのかなと思います。原点から汚れていたみたいな言い方はみんなされたくないだろうしそうは思ってないかなと思いました。ご参考に。
    • good
    • 0

それだけ貧困なのです!救いは必要です!

    • good
    • 1

家庭不和なんですよ

    • good
    • 0

「私ならどんなにお金に困っていてもそんな馬鹿げたことはしません。



お金に困ってない人はみんな、口揃えて、そんな馬鹿げたことはしません。って言います。。。

お金は麻薬です。。。

どんな仕事より、短時間で高収入の魔力を味わうと、

普通の仕事出来なくなります。。。

本当に困ったら、同性のも舐めますし、シリアナでも。。。

高齢者の婆さんがのも舐めます。。。

本当に困って、そういうチャンスがあれば!の話しですよ。。。

普通はそのチャンスすら無いですけどね。。。

そうなる人もいるし、プライドで、餓死したりする人もいるし。。。
    • good
    • 2

価値観が変わったというものだと思います。


誘惑に弱いというのではそういう気質だったのかなと考えています。
例えば、ホストに行く→ホストを好きになる→ホストに会いたい=お金が必要→手っ取り早く大金を稼ぐには…
と歯止めが効かなかったり、夢中になると周りが見えない人がそういう傾向になると思います
    • good
    • 2

メンヘラで男性依存して人を愛せない女性かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!