dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この質問に興味を持っています。

現段階で「新着質問」では回答1になっているのに、そこを開くと回答が見られません。
ログインしてもログインしなくても同様です。
なぜでしょうか?(時々このようなことが起きます。)

この質問です。
某会社は0570で有料ナビダイヤル10時〜17時窓口対応尚且つ保留10分以上という高飛車な経営してます。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13491244.html

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    当該の質問に、回答1が見えないと書いたら、わたしの回答2と一緒に回答1があらわれました。
    (回答1はどうでもよいような回答でした。)

      補足日時:2023/06/06 18:10

A 回答 (3件)

たまにありますね。


ブラウザでは表示されないけど、スマホアプリだと表示されてたり。

同じ事象が生じたら、試してみて下さい。
    • good
    • 1

同様の現象にお目にかかったことが何回かあります。

回答内容によっては、人による判断を待ってから公開するかしないかを決めているのではないかと予想しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答1 は ただ「はい」というだけの回答でした。

お礼日時:2023/06/06 18:26

タイムラグです。


よくありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リッチ々さんの回答はすぐに反映されました。

それにしてももう20分以上経過していますが当該質問の回答は見られません。(20分前でも回答1でした。・・・速攻削除でもされたのでしょうか?)

お礼日時:2023/06/06 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!