アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

この下のリンクの、ブランド商品を激安価格で販売しているサイトって信用できるサイトですか?

https://anxietyclothing.com/

A 回答 (8件)

日本地域向けなら、特定取引法にも基づく表記がされているのか


また、その特定取引法に基づく表記に虚偽と思われるようなことが記載されていないか

特定取引法の運営責任者名とか住所とか電話番号をググれば大体虚偽だと思われるものなら、すぐに分かる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝します。

お礼日時:2023/07/27 17:50

ブランドを激安で売るのは違法かうのも違法です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝します。

お礼日時:2023/07/27 17:50

スーパーコピーまだあるんか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答感謝します。

お礼日時:2023/07/27 17:50

このレベルのサイトを紹介した時点で質問者も有罪に近いと思うよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答感謝します。

お礼日時:2023/07/27 17:51

私たちに関してはというリンクに


代金引換、送料無料、当日発送です、2日速達、返品交換できる。本物保証!!
と書いてあります。

金額もおかしいし。
本物だったらそんな表記しますか?
どう考えても買わないほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答感謝します。

お礼日時:2023/07/27 17:51

このようなサイトの場合は、まず会社情報などを見ます。


住所はLVの表参道になってます。会社名もおかしいです。メールアドレスも独自ドメイン取得せず、フリーで取得できるGmailの時点でないかと。

そもそも名ブランド会社が自分たちの技術や歴史の詰まった商品をこんな安価で売ると思うでしょうか。

というごくごく当たり前な心情も考えて、まず有り得なく、通報レベルのサイトだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝します。

お礼日時:2023/07/27 17:51

そのサイトを見てはいないのですが、ブランド品は値引きして販売することを各ブランドが許可してません。


なので、良くて並行輸入品。余りにも安ければコピー商品だと思ってください。
因みにドン・キホーテやBUYMAなどで販売してるブランド品も並行輸入品です。
仕入れルートが不明ですと、各ブランドのスタッフさんが言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝します。

お礼日時:2023/07/27 17:51

信用できるわけがない、すべて偽物。


 
常識で考えて・・・
あなたが売る側になった場合、黙っていても10万で売れる物を2万で売りますか?
売りませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝します。

お礼日時:2023/07/27 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!