プロが教えるわが家の防犯対策術!

梅雨、始まってますよね?

A 回答 (5件)

関東地方への梅雨入り宣言は気象庁がまだ出してないですが、個人的には関東地方も入ったと思います。

そのうちなし崩し的に梅雨入り宣言するんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
こちら関西ですが、入ったなと感じてます。入も明けも、相変わらず宣言は慎重ですね^^

お礼日時:2023/06/06 20:58

関西ですが、5月末から始まってます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも関西です^^
そうです、5月末からだと思いますよね。有り難うございます。

お礼日時:2023/06/07 22:52

既にしています。

五月末からですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してますね。
こちら関西も末からだと思います。有り難うございます。

お礼日時:2023/06/06 21:46

九州~東海地方は5月29日に梅雨入りしています。


以下のエリアは平年の予測で
関東甲信(6月7日頃)
北陸(6月11日頃)
東北南部(6月12日頃)東北北部(6月15日頃)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみました。
九州、28日、発表されたんですかね?宣言とは言わなくなってるんですかね。有り難うございました^^

お礼日時:2023/06/06 21:11

自然界の区切りに人間が口出しした区切りですからね。


雨季に入った、それだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!