dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全国的に来週には明けるとか去年が長梅雨で日本始まって依頼のとかでしたが、今年も日本始まって以来の6月の酷暑で日本海や群馬で40℃になったらしいですが、まだ涼しくなるまで4ヶ月もあります。
死者数が増えませんか?119が救急車ですが、躊躇わず呼べますか??。

A 回答 (2件)

死者は増えるけど、元々も高齢化とコロナがあるので関連性を証明するは難しいです。



救急車は呼んでもOKです。
救急車は呼ばれても、そんなのほっときや平気だよ。と拒否できません。
だけど、実際にたいしたことないのに呼んで、病院行くとやんわりとこんなことで
救急車呼ぶなよ。と病院に言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言う病院は馬鹿ですね。
もしイチジが大事なら、取り返しのつかないことになりますよね。

お礼日時:2022/06/26 07:20

呼びますよ。


コロナよりはるかに怖い。
その日に死んじゃいますしね。
今年は空梅雨、水不足も来るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラニーニャ現象らしいですね。
暑いのは困ります。

お礼日時:2022/06/26 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!