アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大晦日だって言うのにさっきからピーポーピーポーと救急車のサイレンがうるさいです

元日も早速救急車は走ると思いますか?

A 回答 (5件)

飲んだくれて、はしゃぎすぎて、調子乗りすぎて、


やらかす人が多いですからね。
    • good
    • 1

毎年の様に、モチを喉に詰まらせる人が何人かいるようです

    • good
    • 2

年末年始は病院やお医者さんがほぼお休みです。

急病人は多くなる時期です。救急車は365日休みありません。正月は、高齢者が餅つかえて救急車に運ばれることが多々あります。また、帰省時に高齢者が急病になってしまうケースが多く見られます。お互い命を守るためにも理解をお願いします。
    • good
    • 1

走るんじゃないの?


お餅をのどに詰まらせる人もいますからね。
事件や事故は、時期を問いません。
    • good
    • 1

東京消防庁が勧告してます、


救急車をタクシー代わりにつかうな!と

車があるんだから車だせよと、、

ふざけた輩が多いです

トドメは餅のどにつまらせ人


もち、食わすなと


言いたいです

^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A