アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラックコーヒーは好きですか?

A 回答 (10件)

好きです。


毎日、数杯飲んでいます。
    • good
    • 0

はい。


好きです。
特に、キリマンジャロが好きです。
    • good
    • 0



一杯のコーヒーから

ごめんなさい、
普段はストレート紅茶派
    • good
    • 0

飲めないことはないですが、ミルク多め、お砂糖少しが好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

好きになりました。


飲みだすと砂糖がなくても飲めるようになります。
でも、20代は飲むと頭が痛くなったので飲まないようにしていました。
    • good
    • 0

好きです。


味が素直に伝わりますからね。
因みに私は酸味の強いコーヒーより苦味の強いコーヒーの方が好きです。
    • good
    • 0

最近は、よく飲みます。


入れてもフレッシュ(ミルク?)だけですね。
砂糖は、入れなくなった。

※ コーヒー用のミルク?、関西ではフレッシュと表現しています。
    • good
    • 0

好きです。

    • good
    • 0

好きです。

    • good
    • 0

はい!


好きです、ブラックコーヒーしか飲みません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!