dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コーヒー カフェオレとブラックコーヒーを同時に飲みますか?

A 回答 (4件)

ブラックコーヒーを口に含みカフェ・オ・レと混ぜて飲みますか?



>>口の中で追いコーヒーは流石に無いね笑
カップに移してなら森永のカフェオレならやったことある気がしてきた。
あの円錐形のヤツ。あれ甘すぎるからコーヒーと混ぜて飲んだ気がする
    • good
    • 0

同時ってどういう事?両方一度に頼んでそれをストローで同時に飲むみたいな?


その組み合わせは経験無い。
ブラックのホットとアイスを同時に頼んだことはあるよ

あと、ちょうど混ぜたくらいの『微糖』ってヤツなら飲んだことあるよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラックコーヒーを口に含みカフェ・オ・レと混ぜて飲みますか?

お礼日時:2022/11/23 18:20

絶対同時に飲むことはないです。


基本ブラック、極々たまにカフェオレ。一年に数度かな。
    • good
    • 1

交互には飲めても、同時には飲めん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!