dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カフェオレを振らずに飲んでしまったのですが、僕はこれからどう生きていけばいいのですか?

A 回答 (18件中1~10件)

なんという事を…


この事実がコーヒー豆を作った方々の耳に入ったらと思うと…。
彼らはただ 美味しい物を届けたかっただけなのに。
どんな事があってもこれだけには気を付けなければいけなかったんだ。

でも、もう やってしまった事はしょうがないです。
たとえそれがどんなに取り返しのつかない事であっても
もう戻れない。
前を向いて生きて行くしか…。

でも、たとえ前を向いて生きて行くにしても、あなたの背中に背負った十字架の事だけは忘れてはいけません。
そのためにも せめてもの償いに、
毎日3回、朝昼晩に豆の原産地の方へ向かって「カフェオーレ振らずに飲んじまいました。お許したもーれカフェオーレ」と大きな声で叫びながら土下座して下さい。
きっとあなたの気が晴れるか 気が触れると思います。

くじけないで。
強く生きて下さい。
応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は一生この重い十字架を背負って生きていきます。。。

お礼日時:2016/08/19 19:02

カフェオレ大明神の天罰が落ちて、胃炎と虫歯になるでしょう

    • good
    • 0

胃に入れば一緒。

    • good
    • 0

おばあさんの家に行った時、冷蔵庫にグレープフルーツの


ペットボトルがあったので、一気飲みしたら、中身は
「だし」でした。紛らわしいものに入れないで欲しいわ。

上には上がいますよ。大丈夫。(笑)
    • good
    • 0

No8です。


今朝 起きて自分の回答を読み直し、あまりのヒドさに頭を抱えて床を転げまわっております。
きっとこれから 私もこの重い十字架を背負って生きて行く事になるのでしょう。

互いに十字架を背負った者同士、くじけず生きて行きましょう。
私も何かあった時は仲間がいたことを思い出して乗り越えて行きたいと思います。
ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/09/03 22:55

ばかねぇ、焦らない焦らない♡


縄跳び100回でだいたい同じ効果よ♡
脇腹に激痛を覚える頃がちょうどベストな状態よ♡
    • good
    • 0

私はお風呂をかきまぜないで入ってしまったことがありました



それに比べれば…
    • good
    • 1

そういう飲み方も、アリだな。

    • good
    • 0

味わい2倍。


そのままでいい。
    • good
    • 0

その後悔を胸に刻み、前だけ向いて生きていってください。


きっとカフェオレは、貴方を許してくれる日がくるでしょう。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!