dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カフェオレを振らずに飲んでしまったのですが、僕はこれからどう生きていけばいいのですか?

A 回答 (18件中11~18件)

お礼コメントありがとう。



わたしの性格が本当に大好きになったなら・・・・・

今度からカ・フェ○・レという一部白い部分を飲むときは、棒というストローにゴム付けなさい。

では今からデートしてきま~す。返信返せないけど 人生楽しんで。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。。

お礼日時:2016/08/19 19:10

「オレはカフェオレを一切振らないで飲む主義だぜ。


で、一生貫いていくので良いと思います。
    • good
    • 0

笑顔ひとつで十分でしょう

    • good
    • 0

マジで?


何で説明書を読まないの???
家族に連絡したの?担任の教師には伝えた?

至急  神社に行き お祓いを受けて下さい。
そして 警察に行き 相談して下さい。
    警察には「私が やりました」と言いながら入って下さい。

そして 医者で見てもらい 必ずレントゲン撮影してもらって下さい。

問題はココから
 ① 今後 カフェオレを飲みたい時、振らずに飲んだとします。
 ② それに気付いた場合、frog_total_loveさんが自分自身で 飛び飛びして あなたの身体ごと
   シェイクしましょう。

これで満足かい!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたの性格大好き

お礼日時:2016/08/19 17:25

元々混ざってあるんだから振る必要はありません。



振ったら、こぼれるよ
「カフェオレを振らずに飲んでしまったのです」の回答画像4
    • good
    • 0

カフェオレを・・振って飲んだことがありません。


それでも普通に生きてます。

つまらないことで、質問しない様な生き方をすればどうでしょう?
    • good
    • 1

上澄みと澱みの両方を味わったあなたは最強です。


そのままのあなたで。

両者の気持ちの分かる 公平な人として生きてください。(^_-)-☆
    • good
    • 1

コーヒーを飲んだんだと自分に言い聞かせて行けばいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!