アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒーはブラック派?カフェオレ派?
理由も合わせてどうぞ

A 回答 (10件)

カフェオレ派。



理由は、ブラックは味や香りは好きですし、砂糖も無くても平気なんですけども、
どうにも頭痛になってしまうから、
必ず、ミルクを入れないと飲めないからです…。
(3度試して3回とも頭痛になったので、ミルク無しは、体質的に無理だとわかりました。)
    • good
    • 0

カフェオレ派です。


口がまだ子どもなのかブラックの苦味と酸味が苦手です。
    • good
    • 0

ブラック派


やはり、コーヒーそのものの味を楽しみたいです。


疲れているときなどは微糖を飲むこともあります。
でも、砂糖が入っているとおしっこが近くなるような気がします。(笑)
    • good
    • 0

ブラックです。

    • good
    • 0

両方飲みますよ。

    • good
    • 0

薄いブラックから濃いブラック。


普通のカフェオレからメッチャ濃いカフェオレまで、ストライクゾーンです。

気分次第でテイストに変化を付けるようにしています。
(たまにロイヤルミルクティーに目移りしちゃいますけど)


・・・余談・・・
今のマイブームはコレ。
サントリー BOSS ラテベース 焦がしキャラメル
 http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/lattebase/
「コーヒーはブラック派?カフェオレ派?」の回答画像6
    • good
    • 0

カフェオレ派です



ブラックも飲めなくはないのですが、あったまる気がするので。
    • good
    • 0

なにか食べながらならカフェオレってこともあるが


コーヒーしか飲まないときは基本ブラック
食後はエスプレッソですね
    • good
    • 0

ほとんどブラックコーヒーです。


たまに気分を変えて、2g程度のスティック砂糖やフレッシュを使います。
ストーレートコーヒーは、完全にブラックです。
カフェオレコーヒーの甘ったるいのはお断りです。
    • good
    • 0

ストレート派です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!