dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近暑いから冷たいカフェオレを昼間に飲みます。毎日買うのにお金かかるから買い方変えようと思って、どっちがオススメですか??
①ブラックコーヒーポーションとミルクを買ってそれらを混ぜ合わせる!
②ブラックコーヒーとポーション(ミルク)を買ってそれらを混ぜ合わせる!

A 回答 (5件)

仕事場なら休憩場所とかに冷蔵庫あればブラックコーヒーのボトルを購入しコヒーフレッシュの液体ミルクを入れてみるのはどうですか?

    • good
    • 0

コーヒーの粉を買ってドリップして、牛乳を加える。

    • good
    • 1

カフェオレにするならミルク(乳製品)が必須になりますので、ミルクは「要冷蔵」品なので、冷蔵庫に保管が大原則です。


常温で長期保存がきく白いポーションはミルクは一滴も入っておらず、いわば「牛乳っぽく作った白い絵の具」ですので、沢山入れると(カフェオレどころか)不味くて飲めません。
乳製品は非常にデリケートなので、長期保存はききません。
そこまで踏まえて①です。
    • good
    • 0

自分だったら②。

    • good
    • 0

どこで、いくらの買ってます?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!