プロが教えるわが家の防犯対策術!

で、
誰と食いますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます

      補足日時:2023/12/16 15:34

A 回答 (6件)

今日の昼は私がチャーハンをつくり、妻と二人で食べました。



チャーハンを作った理由はレタスの外葉を使用したかったらです。
捨てるのはもったいないし、そのままでは食べられないですから。
    • good
    • 1

自分で作ります


今日はキーマーカレーにしました
一人で楽しく食べます
我ながら美味しくできました
    • good
    • 1

菓子パン


パン工場の人
ぼっち
    • good
    • 1

なんでそんなこと聞きたいの?大きなお世話だと思いますけど。

    • good
    • 0

ホットサンドとカフェオレ


一人暮らしなので自分で作りひとりで食べますよ
    • good
    • 1

今日は簡単に高島平のあぺたいと風の両面焼きそばを作って食べました。


夫婦二人暮らしです✌︎('ω')✌︎
「ランチはなんですか?また誰がつくりますか」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味そうですね

お礼日時:2023/12/16 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A