アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば毎日家にいる夫婦。子供が学校に行っていたら二人だけの夫婦。
もちろん毎日妻がランチを作ったり、嫌がれば近くで食事したりする日々。

こう言う時、旦那さんがふと妻に内緒で女友達とランチしたい場合、ランチに行くとは言わず、なんか言って出てくるんだと思いますが(喫茶店でちょっと何かしてくるとか)、それはいつ妻に話しますか?前日の寝るまでには言うのか、当日朝とかなのか、どうなんでしょう?
何も言わず、ふらっと出かける前に、ちょっと出かけてくる。みたいな感じですか?

A 回答 (3件)

前日がいいですね。

直前ですと、長い時間がとれませんし、何か用事を言われて時間変更を余儀なくされる可能性があります。
2時間以上確保するには、図書館がベストですかね。それも近くではなく、少し離れた大きな図書館がベスト。
    • 0
この回答へのお礼

図書館いいですね!電波が悪いとも言いやすそうですし(笑)
でも前日なら尚更色々相手も考える時間があるので、言われそう。。普段の行動次第ですかね。(汗)

有難うございます。

ちょっとパチンコしてくるよ って言って、彼女とセックスしてきます。

• 0
この回答へのお礼

ひょえー
彼女もエッチだけって可愛そう。。
有難うございます。

うちは、

予定が決まり次第、
予定を言われますが、
それが当日のときもあります!
ちょっとでかけてくる!と言われたら
気になる時は内容を聞いたりしてます^ ^
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり当日なんですね!有難うございます。