アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で機械コーヒー豆をひいて抽出して飲んでるんですが、市販のブラックコーヒーは0カロリーですが、豆からやるとカロリーあるんですか?
知り合いがいってたんですが。

A 回答 (3件)

焙煎するとカロリーが燃えて無くなるからゼロなんですよ。


サンドイッチマンが言っていました。
    • good
    • 0

ブラックはカロリーゼロです


珈琲豆のカロリーは100gに対して420カロリー
そのまま食べるビーンズと同じです
ブラックは抽出したエキスです。
豆殻が多量に出ていると思います
    • good
    • 0

市販のコーヒーが嘘付いて無いか、抜き打ち検査ってのをしてると思うが、0カロリ-って事は無いでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!