電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「低カロリー」と言える食事(一食分)は何キロカロリーくらいですか?
また、「高カロリー」と言われる食事は何キロカロリーくらいですか?

A 回答 (4件)

低カロリーダイエットと言うと


一日トータル1200キロカロリーくらいなので、
400キロカロリーくらいでしょうか
    • good
    • 2

400~500kcalくらいでしょうか。


高カロリーは800kcal以上ですね。

2400くらい余裕で消費できる!と言える人はなかなかいないと思います。
    • good
    • 0

各人の基礎代謝以下なら、低カロリーだと思います。

    • good
    • 0

人によって違うと思いますよ。


1日1800kCalで良い人にとっては600kCalくらいっでしょうし、2400kCal必要な人には800kCalですね。
万人に共通の数値というのは無いと思います。
私にとっては550kCal以下が「低カロリー」だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!