電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本の高校生らは昔からクルクルパーですか?

いつの時代も高校生ぐらいだと、外で大勢で毎日発狂して叫んでいるものでしょうか。

A 回答 (4件)

大臣たちがクルクルパーだからしゃあない

    • good
    • 0

その通りです。

みんないっぱいバカやりました。小学生の時は屋上で宇宙戦艦ヤ~マ~ト~と歌ってました。ネットが無くて良かったねw
集団レイプとか平気でやってた奴も居たので、食べ物につばつけるぐらい、かわいいもんですけどね。
    • good
    • 0

>いつの時代も高校生ぐらいだと、外で大勢で毎日発狂して叫んでいるものでしょうか。



若気の至りは昔からありますが、クルクルパーではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、高校生が大勢で叫んでたら、それらは全員クルクルパーですよ。

お礼日時:2023/06/07 17:56

どこの国でも同じですが、くるくるパーの高校生もいれば、まじめで優秀な高校生もいます。

 日本の高校生らが昔からくるくるパーなら、日本が世界第3位の経済大国で、G7のメンバー国であるはずがないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

改行できないのかな・・・・・・・・・

お礼日時:2023/06/07 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!