アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人妻さんは男性と2人で飲みに行くのは気にしないようで、
自分ともたまに飲みます。(彼女から飲んで帰ろうとか言われます)
それ以外でも、子供の保護者つながりのパパ等、2人で飲みに行くことは
彼女にとっては珍しくないようです。
気さくな??性格でもあるのですが、第3者に見られたら浮気、不倫と見られても
おかしくないかなと思います。

自分は同じ職場でもあり口説いたりもしませんが、
男性によっては口説いたり、男女の関係になったりしてる可能性はないのですかね?

A 回答 (5件)

もちろん、あると思いますよ。


あなたも回数を重ねれば、そんな気持ちに変化したりあるかもしれませんね。
女性の方も、そうなっても良い覚悟なのではないでしょうか?
じゃないと2人では、なかなか行かないですよね。
そのつもりないなら、何人か誘って、終わればその場でさよならですよね。
    • good
    • 1

そういう既婚の女性は、夫婦という共同性の意識は薄いので身持ちが悪くなるのは当然です。

飲んでいて意気投合すればホテルに直行でしょうね。
    • good
    • 1

このことに限らず可能性ということばを使うなら、それは常にゼロではないです。

    • good
    • 1

それを望んでるんでしょう!!

    • good
    • 1

あるかもしれませんが そういう女性は人畜無害の男性を誘っています


迫ってきても上手に川しています。
旦那も公認しているとおもいます。
旦那のいる時に電話をかけたら 旦那が
いつも嫁がお世話になっています
楽しく遊んでやってください
と言われた人もいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています