電子書籍の厳選無料作品が豊富!

持ちにくくて何度も滑ってひっくり返しそうになるので、本部にお椀を変えるように何度も要望したのですが、まったく変える気はないようです。
それで、交換の件は諦めたんですが、みなさんひっくり返しそうになったことないですか?

「すき家のあさり汁(しじみ汁)のお椀につい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こっちのお椀だとまったく問題ないです。

    「すき家のあさり汁(しじみ汁)のお椀につい」の補足画像1
      補足日時:2023/06/08 08:05
  • まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/06/08 08:26

A 回答 (2件)

すき家あるあるですよね、それ!


私も以前ツルっと手から落としそうになりました。
万が一こぼして火傷をしたらどうなるのですかね!
もっとお店側は、お客ファーストになって欲しいですね。
これこそ、業務改善の一つですよね。
これじゃ店側のご都合主義で、けしからんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
賛同していただける方がいて嬉しいです。

お礼日時:2023/06/08 08:06

ありません すき家で食事の時もそういうお客を見たことがありません


どこをどう盛ったらひっくり返るのでしょう
他のお客からの苦情がない 同時に食べている人がひっくり返していないと言うなら 貴方のお椀の持ち方が違っているのかもしれません。
あなたの意見とおなじ意見が相次いでいたら変えるかもしれません
それまで待ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どこをどう盛ったらひっくり返るのでしょう
実際に持ったことありますか?
高台がなく、片手だとものすごく持ちにくいです。

お礼日時:2023/06/08 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!