dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男はやっぱりボブ派がおおいですか?

A 回答 (5件)

女はやっぱりお金派ですか?


お金のためなら何でもしますもんね。。。
    • good
    • 0

イイ女であれば何でもOK!

    • good
    • 0

さて…全世界の男性の髪型を見て周ってるわけではないので


分かりませんが(地域により多い髪型は異なると思うから)

私の髪の毛は肩甲骨下辺りのスーパーロングで偶にポニーテールで
カチューシャやらリボンやらを付けて可愛くしてます
(おっさんです)
    • good
    • 0

ボブの男はあまり見ませんよ。


ショート派が多いです。
    • good
    • 0

ボブよりはトム派です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!