dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコを吸うメリットありますか?

A 回答 (6件)

喫煙者ですが、百害あって一理なしです。


メリットはなくデメリットしかございません。
私は仕事のストレス発散で吸ってしまいます…。
    • good
    • 1

タバコを吸いながらではの



コミニケーションで

相手の考えや本音がわかる時もあります。
    • good
    • 0

セルフストレス発散。

    • good
    • 0

吸うと頭がスッキリするらしいですが


ニコ中の言ってることなのでホントかどうか分かりません。
    • good
    • 1

カッコつけられる以外に何かあるのかな?

    • good
    • 0

ニコチンを貯蔵できる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!