アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚で
每日ラインしてきては
真面目に辞めたら
あの人があなたのこと
こう言っていた


頻繁に言われると病みます
これは本人のことを思って言う優しさ
ではない気もして

友達ではなく
ラインするだけです

A 回答 (3件)

マイナスの人は移ります


その人は友達ではなく
貴方を自分の愚痴の捨て場所としています。
お自摸立ち付き合いは辞めたほうが良いです
友達として付き合いたかったら
文字を画像ととらえて内容は無視してください
中身は触れずに
貴方の言葉は相手に伝えて改善してもらうね
私に伝えられても変らないから
とその文章だけをおくりましょう
または 相手の内容は無視して貴方の話したい文面だけを一方的に書いて送りましょう
    • good
    • 0

それは優しさじゃなくて単なる余計なお世話だと思います。


相手にしないで「大丈夫です。自分の事は自分で決めます」と返せば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

ブロックしては?


「ネガティブなことは聞きたくない」と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達として
ラインしてたけど
最近病みます

お礼日時:2023/06/09 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!