アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まではアタックゼロを使っていたのですが、服の汚れが全く落ちないのでよく汚れが落ちる洗剤を教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (6件)

業務用の粉石鹸作業着用とか、それは、落ちますよ

    • good
    • 0

基本的に液体より、粉末洗剤の方が強力ですが、最近のトレンドは時短なので、洗濯機も洗剤も、そうなっています。

その為に少ない水で、弱い洗剤で一回すすぎとか。汚れた洗剤液の中で、グルグル回っていても、それ以上きれいになりません。洗濯は服のよごれを、水に移動させることなので、一番いいのは二度洗いです。一回目は洗剤半量で、一旦絞って汚れの大部分を流してから、本洗いすれば、真っ白です。
    • good
    • 0

泥汚れ系は液体、脂汚れ系は粉洗剤がいいと聞きました。


僕は衿袖口だけウタマロ石けん(固形)で予洗いしてからアタックゼロで洗ってます。
汚れが落ちない、と感じたことはないです。
    • good
    • 0

汚れのひどいところはプレケアを塗っています。


基本、アリエール・バイオサイエンスを使っています。
汚れ落ちに特に不満はありません。
    • good
    • 0

汚れ落としの最強のこれを試して見ますか!?


    • good
    • 0

部分汚れは普通の洗剤だけでは落ちません


首回りと袖口ポケットの入り口などは 
そこに洗剤をつけて揉み洗いをしないと
汚れは出て行きません
部分洗いようの洗剤がありますので利用してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!