dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は仕事が遅いとよく言われます。


そこを治したいのですが

どうしたら直りますか?

A 回答 (3件)

仕事が遅いと”言われる”ということは、それを言った人は質問者よりも早い人を知っているということ。


つまり、質問者のお手本になる人が目の前(=職場)にいるということ。

お手本が目の前にいるというのは自力で早くなるよりもかなりラク。
質問者よりも早い人のマネを徹底的にやるといいよ。
自然と仕事が早くなる。
    • good
    • 1

なおりません。

急ぐとミスします。人には心地よいペースがあり、それを越えるとストレスになります。と
    • good
    • 0

今日は倍の速度で終わらせてやろう!


という気持ちで、気合を入れる日を作る。とか。
毎日は疲れますが、ちょっとずつ手を伸ばすようにしないと成長しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!