アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東と西。ラーメンはどちらが美味しいですか?静岡を中間店とします。

A 回答 (4件)

圧倒的に東です。


なんせ東京には全国のラーメンが集まっている。
ラーメン外食費を表した色マップでもわかるようにそれだけ美味しいラーメンが多い。
「東と西。ラーメンはどちらが美味しいですか」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優秀な回答あざっす

お礼日時:2023/06/09 23:30

自分は東だと思いますね。


東京、福島、北海道とか。
    • good
    • 0

ラーメンの美味しさなんて好み。


どちらがうまいとかの指標なんてない。

質問が意味ありません。
    • good
    • 1

札幌味噌ラーメンと博多豚骨ラーメン


静岡は思い出せませんが、
言うまでもないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちよ?

お礼日時:2023/06/09 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!