プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人になったら親と同居してるのがウザったくて家から出てる人って多いですよね?そんなことあえて表だって言わないだけで…

A 回答 (9件)

少なくとも私はそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが普通だと思います。ここは某学会員の巣じゃないでしょうか、あの集団、親との関係が異常に良い人間ばかりですから。

お礼日時:2023/06/10 10:11

ひとそれぞれ、環境にもよるとは思いますが、、



それって順調に親離れしていってる証です。
    • good
    • 0

>自分のにいくら身内のこと書かれても…



いや、貴方の主張と我が家の事情が余りにも食い違っている為
貴方の言っている事が本当なのかな?と
疑問に思って書いただけです

別に貴方に対してどうこうしてって訳ではありませんので
    • good
    • 0

僕は、重度の知的障害者です。

両親の支援が必要なので実家暮らしをしています。決してウザいと思った事はありません。両親に感謝しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういった方もおられるでしょう。

お礼日時:2023/06/10 10:25

私は結婚した時点で実家を出ました


次男なので、実家は長男が居ますので

>ウザったくて家から出てる人って多いですよね?

多いのかな・・・
我が家は二人の息子が居て、共に社会人やっていますが
出て行く様子はないですね

自宅に居て食費を払いさえすれば
食事は出てくる、洗濯物もやってくれる
電気やネットは使い放題で春、秋にはタイヤ交換まで
やってくれる、てな訳で一人暮らしをするよりか、遥かに楽なので
出て行く様子は無いですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のにいくら身内のこと書かれても…

お礼日時:2023/06/10 10:19

親からしたらいつまでいるんだよと、


成人したら、
家出るの当たり前、
ガキじゃないのだから
    • good
    • 0

ウザったいのは親も同じ。

帰ってくるときは孫連れて来い。表だって言わないだけで…
    • good
    • 1

それって 大人なのかな?



子供だから そうなる・・としか思えないが?

大人になると 家族の有難みが解かる筈なのだが?
    • good
    • 3

ウザいでは無く成長や自立はしないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!