アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫がキラキラネームだったら何か問題がありますか?
どうしてそんな名前ですのん
(ΦωΦ)

「猫がキラキラネームだったら何か問題があり」の質問画像

A 回答 (3件)

問題ないにゃん(´ฅ•ω•ฅ`)



ご主人さまがすこやかに育つようにつけてくれたにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    • good
    • 0

やっぱり猫が好き。



ですッ!
    • good
    • 1

犬猫に一般的な人間の名前を付ける方が珍しいと思う〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!