dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形したらイケメンになれますか?何か今の顔で嫌われてるので顔変えたほうがいいかと思いました(-_-;)

A 回答 (6件)

顔じゃないって!


変えたってものすごーく沢山の箇所を変えなきゃ、あんまり変わらないんだから。

先ず髪型を変えよう!
姿勢を変えよう!
表情を変えよう!
服装を変えよう!

これは本当、効果テキメンなんだから!
    • good
    • 1

顔の整形よりも貴方の内面(心)を変えましょう「目配り・気配り・心配り・思いやり」を実践すればイケメン等よりも好かれて沢山の人が貴方の周りに集まりますよ、是非実践して見て下さい。

    • good
    • 0

多分嫌われているのは顔ではなく性格の問題かと思います。


イケメンになるには500万くらいは必要だと思います。
半端にやってもあまり変わらないので
    • good
    • 1

パーツの整形ではなく、


全て整形です。
相当な費用あれば可能です
    • good
    • 0

ポーカーでいう、5枚全部交換です。


まるっきり別人。
イケメンにはなれます
    • good
    • 1

あなたが「自分はブスだ」という思考を変えない限りどれだけ顔を変えて良くなってもブスのままです。


全ては脳の錯覚によって視認されていることですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!