アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こうしたら上手くいく。

彼女ができるとわかっていますが

あと一歩掴めていません。

何が足りないなでしょうか

質問者からの補足コメント

  • コミニケーションのやり取りが上手くいけば

    好感を持たれ、話が進む話になると思います。

      補足日時:2023/06/10 23:18
  • 能力を増やす方法ありますか❔

      補足日時:2023/06/10 23:49
  • はい。

    仰る通りです。

      補足日時:2023/06/11 00:43
  • 教えてください。

      補足日時:2023/06/11 15:02

A 回答 (4件)

わかってないから、彼女が出来ないんでしょ…。

    • good
    • 1

足りないものがわかっていてそれができないのではなく、決めの一手に欠けるってことでしょうか。

    • good
    • 0

コミュニケーション能力が足りないんですよ。

    • good
    • 0

あと一歩である現在の情報を教えていただかないと、足りない部分なんかわかりませんよ。


あなたがどこまでのことをしてどこまでできているか、詳しく補足して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!