プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!
高女です。
明日異性と遊びに行くのですがもし雨が降ったら家で遊ぼうと言うことになりました。ただ、付き合ってないんです。
彼とはほとんど毎日と言っていいほど寝落ち通話をしています。彼のことが気になり始めています。付き合う前に異性の家に遊びに行くのはあまり良くないですか?
また、やっぱりそーゆー雰囲気になったりしますか?
異性と2人で遊ぶと言うのが今までなかったのでわからないです。
教えてください。

A 回答 (5件)

ショック(?)だとは思いますが、そんなことする人じゃないから大丈夫だよね?と思っても毎回そういう雰囲気になるので家に行くなら覚悟し

た方がいいと思います...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそーですよね。
家に行くのはやめようと思います

お礼日時:2023/06/11 00:58

押し倒されるのが落ちかと?(爆)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだしたくないんで行くのやめよーと思います

お礼日時:2023/06/11 00:59

付き合ってないのに家に行くのはどうかと思うなぁ。

そうゆう雰囲気に持っていかれて断われますか?
雨ならゲーセンでも、ショッピングでも他の子も誘ってカラオケでもあるでしょう?
まあ、なるようになって付き合うことになるのもアリかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり付き合ってからですよね。

お礼日時:2023/06/11 01:00

雨が降ったら家ってのがよく分からない。


お外メインで遊ぶの?鬼ごっこでもする予定?
どうせ家まで移動するなら、遊ぶ先まで移動してもあまり変わらないと思うけど。

そーゆー雰囲気になるかどうかは分からないけど、なる可能性は充分有り得る。
高校生男子なんて毎日エロい事考えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海に行こうってなってるんです。
でも雨が降ったらいけなくなっちゃうからじゃ家でゲームしよってなりました。

お礼日時:2023/06/10 23:57

高校生ですか?


家で遊ぶのは構いませんが、親御さんにはきちんと挨拶をして下さい。
親御さんが留守なら、上がり込むのはNGです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
高3です。
親御さんはいるみたいです。

お礼日時:2023/06/10 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!