電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラインを1日1回は返して欲しいと言うのは

重たいでしょうか?

A 回答 (7件)

返すか返さないかは発信者の判断です。


最初から「1日1回は返して欲しい」といわれると面倒だと思いますね。
    • good
    • 2

1時間に1回なら重いですか1日に1回なら全く重くありません。

    • good
    • 1

自分が思うのは勝手ですが、そうして欲しいと言われるのは私なら重たいなあと思いますね。

いつ返すかは本人が決めることで、人から強制されることではないと思うので。
    • good
    • 2

重いというか、面倒くさい相手と思うね。

    • good
    • 1

相手の都合も考えてあげて下さい。


重いと言うよりも、自分の事しか考えてない人なんだなと思います。
    • good
    • 2

重たいです。


犯罪者にそんな刑を課したら犯罪が減りそうなくらいです。
    • good
    • 1

重たいです。


気長に待ちましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!