dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合いたてなのに

まだ一ヶ月も経ってません。
先日彼の家に初めて泊まりにいき楽しく過ごしました。

そのつぎの日あたりにポケモンのカード?をラインで応募して欲しいと言われ応募しました。当たったら売りたいからのようです。
ラインの友達を増やしたくないことは前に言ったことがあったのですが、別にいいんですけど売りたいために彼女使って応募するのってどうなんだろうと思ってしまい。

それまでは結構ラブラブなラインしてたのですが、その件以降、若干熱が冷めたような返しをしてしまった気がします。
そしたら相手も既読をつけなくなり、24時間に一回くらいのペースになりました。

どうせこっちがすぐ返しても、別にどうでもいい内容を1日経って返されてもなぁ。だったら私も次来たら返さなくていいかななど思い始めました。
ラインが既読になったかどうか待ってるときってすごく気分落ちてしまい。。
駆け引きされてる感もめんどくさい。

ラインを待たないようにするにはどうしたらいいでしょうか。相手に不安にさせられるとこんなくだらないことで悩まなきゃいけなくなるんだなぁ。。。

頭が暇だから余計なことを考えてしまうのですが、恋愛体質ではないものの
私にとっては人生において重要なことなので、なにかをしててもそればっかり考えてしまいます。
これまでは普通に1日2、3通はやりとりできてたので、できるのに返さないってのがわかってしまってるので複雑です。

A 回答 (1件)

そのつぎの日あたりにポケモンのカード?をラインで応募して欲しいと言われ応募しました。

当たったら売りたいからのようです。
ラインの友達を増やしたくないことは前に言ったことがあったのですが、別にいいんですけど売りたいために彼女使って応募するのってどうなんだろうと思ってしまい。」←売れるカードは 高額な物もあります・

色々な事が 脳裏に浮かぶので 一言だけ・・

犯罪に なる部分もあるかも知れないので その彼に 自分でカードを買う様に伝えましょう・・
    • 0