電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらのスマホ画面の矢印みたいなやつを消したいのですがどこから消したらいいのでしょうか?
voiceOVERって所をいじってたら出てきてしまって消えなくなってしまいました。わかる方教えてください。
ものすごく困っております。

「こちらのスマホ画面の矢印みたいなやつを消」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 展開するとこんな形になります。、ぜひよろしくお願いします

    「こちらのスマホ画面の矢印みたいなやつを消」の補足画像1
      補足日時:2023/06/11 09:15

A 回答 (1件)

スマホじゃなくて、iPhoneって書こうね。


設定
アクセシビリティ
読み上げコンテンツ
読み上げコントローラ
ここをオフね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/14 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!