プロが教えるわが家の防犯対策術!

銭のない奴俺の所へこい、俺もないから心配するな、
見ろよ青い空そのうちなんとか、なりますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

      補足日時:2023/06/11 12:53

A 回答 (5件)

No.1です。



>イザナギ景気は来ないのですね

イザナギは良く分かりませんが、今、日本は景気良いんですよ。
みんなこの夏のボーナスはウハウハなんだって。

僕もそうですが、今お金のない人は自分を疑うか、財務省、厚労省を疑った方が良いですよ。余計にお金を取られていないか??


    • good
    • 0
この回答へのお礼

物価上昇率より

所得上昇率が下です

株価は上がれど

所得は増えずです

お礼日時:2023/06/11 12:09

俺はこの世で一番無責任といわれた男、なのでわからない

    • good
    • 1

植木等のスーダラ節ですね。

あの人の実家はお寺、人が亡くなったら葬式を出して大儲け。その内何とかなる職業で育った人
作詞は青島幸夫、デビュー作は人間万事塞翁が馬。
さもあらんと言う作詞
    • good
    • 0

歌はフィクションです

    • good
    • 0

なりません。



時代が違い過ぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イザナギ景気は来ないのですね

お礼日時:2023/06/11 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!