アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1990年12月生まれのものです。
そのアニメ世代はなんだと思いますか?



私が子どもの頃

●うる星やつら(旧)
●ドクタースランプ アラレちゃん
●らんま1/2
●美女戦士セーラームーン



6歳下の妹が子どもの頃

●名探偵コナン(ケーキの蝋燭をファックス横のイスに置き、ファックス送信をしたと同時に別荘を燃やした 沢井学さんを現在でも覚えている!)
●ワンピース(玉ねぎ、人参、ピーマンも好き)



をもっともよく見ていました。

A 回答 (1件)

うる星やつら・らんま1/2は再放送?なんか年代すこし古くない?


ポケモン、デジモン、おじゃ魔女どれみ、ドラゴンボールGT、学校の怪談、カードキャプターさくら、スラムダンク、爆走兄弟レッツ&ゴー、こち亀
、逮捕しちゃうぞ、コナン、たこ焼きマントマン
キリがらないくらい好きなアニメがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!