プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスは近くで見るとすごい気持ち悪い顔してますね?

A 回答 (5件)

ブスと美人の定義などありませぬ‼️( `Д´)/

    • good
    • 0

ブスは不思議とずっと見てると見慣れてきますよ

    • good
    • 0

貴方も同様に凄い気持ち悪いですが・・。

    • good
    • 1

美人も近くで見ると気持ち悪いですよ。

    • good
    • 0

そんなこと思ってても言っちゃいけない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!