アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の経営するアパートに猫を22匹も飼ってる夫婦が入居希望しています。ことわるべきですか?

A 回答 (6件)

騒音や糞尿トラブルが発生するのは


確実です。

断ることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうします!

お礼日時:2023/06/19 16:03

『ペット禁止なので、、、』と丁寧に断る。

    • good
    • 1

人口密度ならぬ猫密度が高過ぎる。

絶対に破綻する方に賭けられる位。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ごちゃごちゃごちゃごちゃ、なにかの大発生みたいなレベルですよね…

お礼日時:2023/06/11 18:12

断りましょう臭いし逃げるし、畑や花壇に糞をして歩きます。

猫は年に2回子供を産みますからあっという間に猫屋敷になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

22匹も飼う心理ってなんですかね?22匹ですよ、22匹、いちおう避妊は全頭してるらしいですが、それもホントかどうかわかりませんからね

お礼日時:2023/06/11 18:11

多すぎます。

断ったほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いくらなんでも22匹はね…

お礼日時:2023/06/11 18:10

断るべきです。

間違いなく近隣トラブルになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね…旦那に働かせて本人は専業主婦で猫22匹と暮らしてるらしいです

お礼日時:2023/06/11 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!