プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明らかに自分に対して敵対心を向けてくる人、頭の中お花畑的思考をしている人に対してついイライラして態度に出てしまいます。対策法などあれば教えてください。

A 回答 (3件)

>明らかに自分に対して敵対心を向けてくる人



「売られた喧嘩は買わない」が基本です

>頭の中お花畑的思考をしている人

そのお花畑があなたを攻撃しているわけでも、あなたに被害を与えているわけでもないのに、気になること自体がおかしいとは思いませんか?
    • good
    • 0

それは、イライラして当然です。


自分のやるべきことに集中し、無視するしかないですね。もっと集中して取り組むべきというサインと捉えてもよいでしょう。
    • good
    • 0

すべて、言葉を使えない


動物だと思って付き合う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!