電子書籍の厳選無料作品が豊富!

射精をしなくても妊娠はできますか?

A 回答 (3件)

想像妊娠なら

    • good
    • 0

男性不妊の場合、睾丸に管を通し直接精子を採取する方が、健康で元気な精子を採取できることが解っています。

    • good
    • 0

できます。


聖母マリアさまは処女受胎しています!
神の御業です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!