dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人が本当に嫌いだけど、頑張ってUberEATSの仕事をしてるのに報われません。
ことしになって自転車をもう4台もパンクさせてます。
なんでこうも俺をみんな嫌うのでしょうか。
頑張ってるのに。みんなよりも頑張ってないかもしれないけど、自分の中ではめっちゃ頑張ってると思うのに。
なんで。

A 回答 (1件)

UberEATSの仕事って、日本で始まった当初は、かなり儲ける方もいたみたいですが、最近では、大変な割に儲からない仕事になったのではないでしょうか?

みんなが質問者さんを嫌うというよりも、UberEATSという仕事って、そういうものなんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

でも自分にはUberEATSしかないんです。
商品を受け取って、届けるだけの単純な仕事があうんです。
なのにUberEatsは初期投資(バッグや雨具など)とか休業手当、入院保障とかないくせに業務内容だけは厳しくて、死と隣り合わせになって運んでるのに文句は言われるわ安いわでなんで生きてるんだろうってなります。
かといって飲食店や工場なんかは実際に働いて見てしんどすぎました。
わかったことが世の中は辛い仕事しかないということ。
自分にあったUberEatsという仕事も辛い。今年になって自転車を4台もパンクさせてるんです。治すのに一体いくらかかるか。自分で治せる程のパンクなら治しますが治せないパンクばかりです。
つらい。