プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄の那覇空港近くでおいしいお洒落なレストラン
喫茶店などありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

空港から10分以内として



イタリアンなら、ボーノ・ヴォーノ
http://www.okinawa-joho.net/gourmet/detail.php?s …

おいしいケーキのあるカフェなら、サンタフェ
http://santafe.okinawakuukan.com/

飛行機の発着、慶良間列島、海、夕陽を見るなら
空港ターミナルのレストラン

もう少し離れていていいなら、もっとお勧めあるんですけどね

この回答への補足

ありがとうございました。
もう少し離れるとどういうところがありますか?

補足日時:2005/04/25 06:03
    • good
    • 0

駐車場が広くて、おいしいお店というのが普段の選ぶ基準になっているので、おしゃれというのは難しいのですが、落ち着いたお店と言うことで紹介すると



ランチなら沖縄ハーバービューホテル「プランタン」、ナハテラス「ファヌアン」首里の「ラ・フォンテ」などは緑が豊かで気持ちいい空間です。

夜ならおしゃれで料理もこっている居酒屋としたらおもろまちの「回」 何種類かハーブティーもあるのでアルコールがだめでもおいしい食事を楽しめます。

那覇市を離れて浦添市・宜野湾市ぐらいまでいくと、外人住宅を改装したレストランがあります。

カフェはどんどん増えていて、紹介しきれないほどなので、口コミサイトを紹介しておきます。

エンターテイメントのカテよりも、国内旅行やタウン・地域情報のカテゴリーの方がいろんなかたから情報が集まると思いますよ。

参考URL:http://uwasa.moo.jp/cafe.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
2、3日ではまわりきれないほどたくさんありそうですね。楽しみです。

お礼日時:2005/04/28 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!