アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年間、毎週1回お店に通っていたら常連でしょうか。

A 回答 (10件)

お店によります。

カフェや書店なら、よく来てくれるお客様。
美容室など個別にサービスを提供してくれるお店なら、大切な常連さんです。
    • good
    • 3

常連さんだと思います。

    • good
    • 1

いや、それほどでも

    • good
    • 0

餅論‼️(笑)

    • good
    • 1

1週間に10日来る人です。


    • good
    • 1

常連って言うのはお店の店員さんに覚えてもらっていて初めて常連になるのでただ通ってるだけでは常連にはならないですよ。

    • good
    • 1

定期的に来る人



ですね。
    • good
    • 2

対象の店舗によるかと。


コンビニだったら週イチはそこまで常連ではないでしょう。
飲み屋なら常連でしょう。
    • good
    • 2

めちゃくちゃ常連です。

    • good
    • 2

たぶん、投稿するカテゴリーを間違っています。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

店員さんが大好きなんです

お礼日時:2023/06/12 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!