アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモでHome5G契約して1番下のランプが色違うんですけどなんのランプですか?

「ドコモでHome5G契約して1番下のラン」の質問画像

A 回答 (3件)

home 5G HR02のソフトウェアアップデート情報


https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/ …

>UPDATEランプが黄色で点灯している場合は、ソフトウェアの更新ファイルがダウンロード済みの状態です。端末背面の「REBOOTボタン」を1秒以上押してください。端末が再起動すると共に、ソフトウェアの更新が行われます。


手動でリブートしなくても、初期設定では翌日朝4時に自動実行され、再起動(内部更新あり)されると消えます。
    • good
    • 2

再起動してください。

    • good
    • 0

ソフトウェアのアップデイトが終わり再起動待機中です。


REBOOTを1秒以上押して再起動してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!