プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3歳の子供に社会の厳しさを教えるため報連相を徹底させ家族間でも敬語で話すよう教育しようと思うのですが、子供に報連相を教えるコツあればご教授お願いできますでしょうか?また。日常生活で指導があればその都度ありがとうございます。以後気をつけます。(どう言うところに気をつけるのか)まで言わそうと思ってます。皆さまどう思いますか?

A 回答 (3件)

ネタならええけどほんとにそれしようと思ってんならやめろ。

子供作る資格ないよ
    • good
    • 0

子供もいないのにこんな質問をしてまでかまってもらいたいなんて。


めんどくさ。
    • good
    • 1

虐待ですね。



貴方は3歳の時に敬語は使えたの?
社会の厳しさを知っていたのでしょうか?

分別の判断が出来ない年齢の子供にそれを押し付けるのは虐待や洗脳になります。

もう少し幼児教育を勉強してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!