プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問。もし今付き合ってる女性に自分の元カノをバカにされたらどう思いますか??

A 回答 (6件)

元カノをバカにしたというより



関係のない第三者を中傷する

事に違和感を感じます。
    • good
    • 0

特に気にしません。


そんな人を好きだった自分が情けなくなりそうです。
    • good
    • 0

他人を「バカ」にするような「バカ」だから別れたのでしょ。


やっぱり別れて良かったと、自分の判断を褒めてやりたいと思います。
    • good
    • 0

不愉快です‼️


元カノの話なんかしない方が良い。
    • good
    • 2

マジでちょっとアレだから別れることもあって、本当のことならそうだねと思いますし、違ってたら違うよって言います。

    • good
    • 0

どうも思いません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!