アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護大学に合格して合格したことが嬉しすぎて、テンションが上がりまくって色んな人に話しかけてました。こんな俺は病気なのでしょうか??ハイテンションになるのは普通ですか??

A 回答 (5件)

普通です。

単なる嬉しがり、お調子者。
    • good
    • 1

看護大学に合格することが最終目標のようで怖いです。



喜ぶのなら、実際の現場で患者さんに感謝されてからでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちいち揚げ足取って楽しいですか?w

お礼日時:2023/06/12 16:25

良かったですね。

希望していたところにいけるのは嬉しいものです。
    • good
    • 0

希望の大学に合格したなら、


ハイテンションになるのが普通です。
    • good
    • 0

普通ですわ。


貴男は初志貫徹して念願の合格を果たしたんですわ。
その栄誉と歓びを穢し、妨げる権利は誰にもござい
ませんわ。
貴男はingのヒーローですわ。
ホントですわ(号泣)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!