dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある大学の昨年の看護学部の入学状況なのですがこれだけ受かって入学手続き者が少ないということは繰り上げ合格者はすごい量ですか?

「ある大学の昨年の看護学部の入学状況なので」の質問画像

A 回答 (3件)

一般に辞退者が出ることを見越して合格者を発表しているので、繰り上げ合格者を出しているかどうかはそれだけでは判断できません。

もちろん、繰り上げ合格者を出しているかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

「入学者数≒定員」となるように合格者数を決めているはずなので、基本的に繰り上げ合格はいないと思います。

    • good
    • 0

一応足切りはあるというレベルでしょうね。


逆に繰り上げはできないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!