dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世田谷ってBMWで子供の送迎する奥様が多いですか?

A 回答 (7件)

世田谷に限らず、BMWしかなければ子供の送迎もBMWです。


ポルシェでもロールスロイスでも、他の車を持っていなければそれを使うしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議にBMWが多い。

お礼日時:2023/06/12 21:25

そもそもBMWって値段ピンキリ


でしょう
基本的にお買い得ですよ
(笑)
芸のない人が乗る乗り物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね。ダサいなぁと思う。

お礼日時:2023/06/14 00:37

お金持ちはBMWよりも他の外車のが多くないですか。



それに…世田谷には社宅も賃貸アパートも賃貸マンションも多いからねぇ…庶民も多くいるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか世田谷でよく見る。

お礼日時:2023/06/12 21:23

むしろ、通わせる幼稚園・保育園が違うのではないだろうか。




庶民とは、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世田谷では庶民の域を抜けないでしょう。

お礼日時:2023/06/12 21:24

1960年代世田谷育ちの女性は送迎はタクシーだったといっていました。


決して多くはなかったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは交通網が悪かった。

お礼日時:2023/06/12 21:24

アルトラパンでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

What is アルトラパン?(゜_゜)

お礼日時:2023/06/12 21:25

そんなわけないだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世田谷を散歩していると分かる。

お礼日時:2023/06/12 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!