dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達とかで、一緒に歩いてたり少し後ろにいた人がいつの間にかすごく後ろにいたりすることがあるんですけど、あれわざとですか?
レーンに並んでたりとかでもです。 今日も空港で一緒に出口まで来たはずなのに、振り返ったら全然いなくて待ってたらものすごく後から出てきました。
何か事情があって行けなかったというわけではなさそうです。

また、バスに間に合わないから走っていたのに、いつの間にかすごく後ろを小走りでした。なぜついてこない?

空港のことに関しては少し嫌なことがあったからかもですが、帰りの挨拶するつもりもなかったの?と思って。

A 回答 (1件)

他の事が気になっていたのでは?


私もマイペースで知られています、悪気など無く何の計算もしてません、そういう人間も居ます。
その方がそうかは知りませんが、わざわざ嫌われようとする人もそうそう居ませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!